恋愛工学テクニック・用語集

恋愛工学テクニックその10 女の子から出る脈ありサインを上手に読み取ればモテる確率がグッと上がる!?

Pocket

恋愛工学テクニックその10 
女の子から出る脈ありサインを上手に読み取ればモテる確率がグッと上がる!?

 

脈ありサインとは?

脈ありサインとは、

女性から男性に興味があることを示す動作や表情

のことを表します。

脈ありサインを上手に読み取ることは恋愛工学では常識

女性は気に入った男性がいても、なかなか面と向かって

「あなたのことがとっても気に入りました」

「あなたのことが好きです」

「付き合ってください」

「抱いてください」

とは言えませんよね。

なぜなら、
当然恥ずかしいですし、そんなことを軽々しく言うなんてなんて尻軽な女なんだろうと自分でも周囲からも思われたくないからです。

でも、気持ちとしては、

「今目の前にいる男性と仲良くなりたい」

と思っている。

そんな場合に、男性に【脈ありサイン】を出してそれとなく好意を伝えようとします。

女性からの脈ありサインを的確に読み取ることができれば、スムーズにその女性と深い仲になることができるでしょう。

関連リンク▼▼▼
→【オススメの脈ありサインTOP5とは?

逆に言えば、この女性からの脈ありサインを的確に読み取れなかった場合、または脈ありサインが出ていない女性に対してアプローチしても成功する確率は下がってしまうのです。

恋愛工学の教えとして、まずはこの脈ありサインがはっきりと自分に向けて発せられているのか判断するのが常識と考えられています。

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛テクニックを過信するのは禁物?

脈ありサインの種類

脈ありサインは大体がノンバーバル(非言語)のサインです。言葉で表されるサインはほとんど無いといってもいいでしょう。

こちらの方に、大まかな脈ありサインを羅列しておきます。これらの脈ありサインが女性から出ていたら、速やかにその気持ちに応えてあげるようにするのが恋愛工学の教えです。

1、出会う前、または出会って間もないシーン

会う前から目が合う

会う前からチラチラこちらを見る

会話が始まるとどんどん質問してくる

笑顔が多い

会話しながら目がよく合う など

2、出会ってしばらくしたシーン(デートなど)

明らかにおしゃれをしてくる

メイクが明らかにばっちりメイク

ヘアスタイルがしっかりセットしてある

歩いている時や会話中によく目が合う

他の男性の存在を匂わす

手や足など体の一部が触れても離れようとしない

女性の方からスキンシップを取ってくる など

※もっと詳しく脈ありサインについて知りたい方はこちらの有料noteがオススメです。

参考元

恋愛シーンで必要な観察力とはなにか~脈ありサインの読み取り方と応え方~

https://note.mu/itwarrioronc/n/n434f81ccbb4f

恋愛工学のテクニックは脈ありサインを確認した後に真の力を発揮する

恋愛工学のテクニックの数々は、上記で紹介した脈ありサインを読み取った後により一層その効果を発揮します。

何と言っても相手の女性が暗にこちらに気があるという意思表示をしてくれているのですから。

今までで紹介したディスる技術やタイムコンストレイントメソッドも、この脈ありサインが出ている女性には強力に効果を発揮するでしょう。

→【ディスる技術】についてはこちら

→【【タイムコンストレイントメソッド】についてはこちら

これから恋愛工学を学んでいこうとしている男性がいるのであれば、まずは女性がこちらに興味を持っているかどうかの判断ができるかが成功のカギとなります。

ストナンや街コン、合コン、そしてデート(アポ)の時は、しっかりとこの脈ありサインが出ているかどうかを見極めるクセをつけておきましょう。

ピックアップ記事

  1. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その35
  2. 恋愛工学テクニック・用語集【モテスパイラル】の仕組みを理解してモテを加速させる
  3. 【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表
  4. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その36
  5. 恋愛工学テクニック・用語集ー男はGoodGeneとGoodDadの2タイプに分類…

関連記事

  1. 恋愛工学テクニック・用語集

    【スタティスティカルアービトラージ】 恋愛工学テクニックと用語解説 その3

    【スタティスティカルアービトラージ】 恋愛工学テクニックと用語解説 …

  2. 恋愛工学テクニック・用語集

    恋愛工学テクニックと用語解説 その2 【フレンドシップ戦略】

    恋愛工学テクニックと用語解説 その2 【フレンドシップ戦略】…

  3. 恋愛工学テクニック・用語集

    恋愛工学テクニック・用語集ー男はGoodGeneとGoodDadの2タイプに分類される

    今日は、恋愛工学内での男の分類について書いていきます。&nbs…

  4. 恋愛工学テクニック・用語集

    恋愛工学テクニック・用語集【モテスパイラル】の仕組みを理解してモテを加速させる

    恋愛工学テクニック・用語集【モテスパイラル】の仕組みを理解してモテを加…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

  1. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その11
  2. コラム

    【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表
  3. 恋愛工学で推奨されるオナ禁がもたらす早漏化は歓迎される?

    恋愛工学とオナ禁

    【オナ禁の是非】恋愛工学で推奨されるオナ禁は早漏を招くが生存戦略的にはアリ?
  4. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その24
  5. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その33
PAGE TOP