コラム

恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】のエッセンスは成功法則そのものである

Pocket

恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】のエッセンスは成功法則そのものである

 

恋愛工学におけるモテの方程式といえば、スタティスティカルアービトラージですね。

 

モテ = ヒットレシオ × 試行回数

 

この方程式を忠実に守って女性にアプローチしていけば、自ずと男性の望む結果(多くの女性とセックスする)を手にすることができるでしょう。

では、恋愛工学によって異性関係に関する悩み(非モテコミット、セックス不足、出会い不足)が解消された場合、男がもうひとつ超えなければならない壁は、やはり金(経済力)でしょう。

 

男の悩みの99%は金と女に尽きます。

 

では、男の悩みである金の問題を解消するためには、どのようなマインドセットで挑戦していけばいいのでしょうか。

 

結論から言いますと、これもスタティスティカルアービトラージで解消できます。

 

なぜなら、金も女も本質は同じだからです。女の問題を解決できる方程式は、そのまま金の問題の解決方法になるということです。

 

金儲けの方程式

 

カネ = ヒットレシオ × 試行回数

 

ここでは、以下のように変換することができます。

 

ヒットレシオ(金を稼ぐことができる確率) = アイデア × 行動力

試行回数 = 継続年数

 

金を稼ぐには、大手や他の人がやっていないようなアイデアがまず必要でしょう。すでにあるサービスや商品をリリースしても、それは二番煎じとなって大きな成功や稼ぎは期待できません。

 

今までにないアイデア、または視点を変えた商品やサービスを発想するのがまず第一条件。(これが結構難しいのですが)

 

次に、そのアイデアやサービスを実現する行動力が必要となってきます。いくらいいアイデアが浮かんだとしても、それを実際に形にして多くの人の需要を満たさなければお金になりません。

 

さて、これらの2つが満たされた場合、残るは継続年数です。アイデアの発想があり、実際に形にした。そこまではいいのですが、あとはある程度の期間をかけてその商品やサービスを世間に知ってもらわなければお金になりません。

 

インターネットの世界でも、自分のブログやサイトがグーグルにしっかり認識されるまでにだいたい最低でも3ヶ月〜半年の期間が必要と言われています。

 

つまり、結果が出るまで自分が考え形にしたビジネスを継続することが重要となってきます。

 

これは、モテようとした男性がスタティスティカルアービトラージに従ってモテるまで試行回数を重ねることと本質は一緒なのです。

 

モテない非モテがヒットレシオを最大限た高める努力をして実際にモテるようになるには、やはり試行回数が必要となってくるでしょう。

 

成功するまで続ける

 

というやつですね。結果が出るまで根気よく続けていくことが、モテにおいては試行回数を重ねる、金儲けにおいては継続する、ということに置き換えられるのです。

 

成功したい、金を稼ぎたい、といつもぼやいている人は、継続せずに、試行回数を重ねずにラクして稼ぎたいと思っているから全然成功できないのです。

 

女とカネの問題を解決するには、どちらも結局はスタティスティカルアービトラージに従って行動するのが一番ということなのです。

ピックアップ記事

  1. 恋愛工学テクニック・用語集【モテスパイラル】の仕組みを理解してモテを加速させる
  2. 恋愛工学テクニック・用語集ー男はGoodGeneとGoodDadの2タイプに分類…
  3. 【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表
  4. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その35
  5. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その36

関連記事

  1. コラム

    【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表

    【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表…

  2. コラム

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】で大事なのは試行回数?

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】で大事なのは試行…

  3. コラム

    恋愛工学テクニックや恋愛ルーティンの過信は禁物!どんな相手だろうが柔軟にアプローチできる男がモテる

    恋愛工学テクニックや恋愛ルーティンの過信は禁物!どんな相手だろうが柔軟…

  4. コラム

    恋愛工学を女性が学んだらモテる!その3つの理由とは

    恋愛工学を女性が学んだらモテる!その3つの理由とは…

  5. コラム

    恋愛工学テクニックは【中の上】以上の女に対してのものであることを忘れてはいけない

    恋愛工学テクニックは【中の上】以上の女に対してのものであることを忘れて…

  6. コラム

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】の原理原則を信じなければ一生非モテのまま

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】の原理原則を信じ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

  1. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その27
  2. 恋愛工学テクニック・用語集

    恋愛初心者はスタティスティカルアービトラージとEasyWinFirstをセットで…
  3. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その13
  4. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その23
  5. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その8
PAGE TOP