コラム

恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】の原理原則を信じなければ一生非モテのまま

Pocket

恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】の原理原則を信じなければ一生非モテのまま

 

恋愛工学において、一番シンプルかつ一番のモテるための原理原則を表したテクニック、それは【スタティスティカルアービトラージ】ですね。

おさらいをしておきますが、恋愛工学におけるモテの方程式は以下のように表されます。

 

モテ(女性とセックスできる)= ヒットレシオ  × 試行回数

 

究極の戦略は、ヒットレシオを最大限高め、そして試行回数を最小限に抑えることです。

 

言い換えると、「狙った女は必ずモノにする」という感じですね。

 

そもそも、モテない非モテとはどういう特徴があるのかを解説していきましょう。

 

主に非モテの特徴とは3つ挙げられます。

 

・自分が非モテだということを自覚していない

・セックスをした事もない女性を猛烈に好きになる

・ありのままの自分を好きになって欲しいと思っている

 

これが非モテの三大特徴です。

 

自分が非モテだということを自覚していない

→女から見たら痛い男。モテるわけがない。

 

セックスした事もない女性を猛烈に好きになる

→メールや電話攻撃、付きまとい、手紙、突然の告白、女の言いなりになるため、モテるわけがないし、利用。搾取されて終わる。

 

ありのままの自分を好きになって欲しいと思っている

→モテる努力を一切しない。モテるわけがない。

 

どっからどう見ても、これら3つの特徴が当てはまる男性はモテません。

 

こういう非モテ男性がモテるようになるには、まずは大枠であるモテる方程式【スタティスティカルアービトラージ】を理解することから始めましょう。

 

上記の非モテの三大特徴と関連して、非モテには3つの「ない」が当てはまります。

 

1、自信がない

2、勇気がない

3、出会いがない

 

この3つの「ない」を克服しない限りは絶対にモテることはないでしょう。

 

1と2を克服する努力をすると、スタティスティカルアービトラージにおける【ヒットレシオ 】が上がっていきます。

 

そして、3を克服すると【試行回数】が上がっていきます。

 

つまり、非モテが当てはまる3つの「ない」を克服しようとする姿勢と、スタティスティカルアービトラージは同じということなのです。

 

非モテはいつまでたっても非モテのままなのは何故なのでしょう。

 

せっかく恋愛工学という素晴らしい学問があるのにも関わらず、非モテが次から次へと製造・量産されていきます。

 

この原因として、2つの理由が考えられます。

 

1、恋愛工学を知らない

2、恋愛工学を知っているが、スタティスティカルアービトラージをはじめとする恋愛工学テクニックを信じていない

 

1、に関しては、ある意味仕方がないでしょう。一生涯の伴侶と出会うのは運の要素が強いように、恋愛工学に出会うかどうかもはっきり言って運の要素が強いです。

つい最近も、恋愛工学をもっと身近に感じて欲しいという願いの元、【恋愛工学の教科書】という書籍が刊行されました。こうした恋愛工学の啓蒙活動が少しずつ実施されつつありますが、世の中の過半数以上の男性が恋愛工学を知り、理解し、実践するにはまだまだ時間がかかります。

 

タチが悪いのが、2、に当てはまる非モテです。

 

そもそも自分がモテた経験もなく、また、女性と話す機会も少ないため、恋愛工学の理論自体が理解できないというのが正直なところだと思います。

 

それでも、現時点で女性にモテていない現状を理解し、不毛な人生に終止符を打つべく一歩でも前に進まなければ非モテは克服できません。

 

みんな頭の中ではどうにかしなければならないことはわかっているのです。だが、いかんせん勇気がない。そして経験もないため、何を信じて行動すればモテるようになるのかがわからないのです。

 

こうした非モテのために、この記事では自信を持って指針を表明しましょう。

 

スタティスティカルアービトラージを信じて実践することです。

 

モテ = ヒットレシオ × 試行回数

 

を頭に叩き込みましょう。シコシコ回数を増やしてもモテは絶対に手に入りません。

 

まずは、非モテの三代特徴を把握する。

そして、3つの「ない」を克服する。

 

このシンプルな解決方法を愚直に実践できるかどうかが、、脱非モテのカギとなります。

 

恋愛工学と自分を信じて、未来のモテてる自分に向かって歩き出しましょう。

ピックアップ記事

  1. 恋愛工学テクニック・用語集ー男はGoodGeneとGoodDadの2タイプに分類…
  2. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その35
  3. 【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表
  4. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その36
  5. 恋愛工学テクニック・用語集【モテスパイラル】の仕組みを理解してモテを加速させる

関連記事

  1. コラム

    恋愛工学テクニックは【中の上】以上の女に対してのものであることを忘れてはいけない

    恋愛工学テクニックは【中の上】以上の女に対してのものであることを忘れて…

  2. コラム

    恋愛工学テクニックや恋愛ルーティンの過信は禁物!どんな相手だろうが柔軟にアプローチできる男がモテる

    恋愛工学テクニックや恋愛ルーティンの過信は禁物!どんな相手だろうが柔軟…

  3. コラム

    【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表

    【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表…

  4. コラム

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】のエッセンスは成功法則そのものである

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】のエッセンスは成…

  5. コラム

    恋愛工学を女性が学んだらモテる!その3つの理由とは

    恋愛工学を女性が学んだらモテる!その3つの理由とは…

  6. コラム

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】で大事なのは試行回数?

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】で大事なのは試行…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

  1. 恋愛工学テクニック・用語集

    恋愛工学テクニックその8 こちらの要求を通すには【タイムコンストレイントメソッド…
  2. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その11
  3. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その9
  4. 恋愛工学テクニック・用語集

    恋愛工学テクニックその9 女性からモテるには男は聞き役に徹してひたすら話をフンフ…
  5. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その5
PAGE TOP