コラム

恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】で大事なのは試行回数?

Pocket

恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】で大事なのは試行回数?

 

スタティスティカルアービトラージとは、恋愛工学でのモテの方程式。

 

ヒットレシオ  × 試行回数 = モテ(女を抱ける成功率)

 

→【スタティスティカルアービトラージとは?

 

今回は、このスタティスティカルアービトラージを、世の中の成功の法則に照らし合わせて考えてみようと思います。

ヒットレシオをあげる方法は巷に溢れている

 

ヒットレシオとは、恋愛工学で言えば男のモテ度です。

 

構成要素は、かっこよさ・自信・心の余裕・経済力・スタイル・ファッションセンス・筋肉量などがあげられるでしょう。

 

では、これらを向上させる方法はどんなものがあるでしょうか?

 

答えはここでは書ききれません。なぜかというと、世の中に出回っている成功法則の数だけ答えがあるからです。

 

書店に行って、【自己啓発コーナー】に行けば人生において成功する方法が書かれた本がたくさん並んでいます。

 

筋トレの本や美容の本、資産運用の本など、ヒットレシオを向上させる方法が書かれた本はたくさんあります。

 

それらの本には決して嘘は書かれていませんよね。書いてある内容を実践すれば、間違いなく成功するでしょうし、ヒットレシオも向上するでしょう。

 

が、その割には毎日毎日同じような本がたくさん出版されています。

 

それが意味するのは、世の中には成功法則を知っていても成功できない人がたくさんいるという事です。

 

試行回数とは、継続期間に変換できる

 

スタティスティカルアービトラージをもう一度確認してみましょう。

 

ヒットレシオ × 試行回数 = モテ

 

ここでいう、試行回数。これがモテ度UPや成功するためのキーとなります。

 

試行回数を上げるとは、正しいやり方で長く継続する事でもあります。

 

いくら成功法則を知ったからと言って、すぐにそれをやれば成功できる、モテモテになる、大金持ちになる訳ではありません。

 

その方法でしばらくの間、挑戦する回数を重ねる、または毎日継続しなければならないのです。

 

世の中の多くの人は、「すぐに」「カンタンに」成功を手に入れたい、モテを手に入れたいと考えています。

 

だから、ヒットレシオを上げる方法(成功法則)をちょろっと実践して結果が出ないと「この方法はだめだ」とやめてしまうのです。

 

モテや成功を手にするには、正しい方法で回数を重ねる(結果が出るまで継続する)ことが必要不可欠なのです。

 

成功するにはある程度の継続期間が必要

 

受験勉強も難関大を目指すならば相応の期間の勉強が必要です。

 

いいスタイルを手にするには、ある一定の期間食事制限や運動、筋トレが必要です。

 

英語や中国語などの語学もそうですね。数ヶ月やった程度では流暢に話せるレベルまで達する事は難しいでしょう。

 

ここから分かるのは、自分が望む結果を手に入れるには一定期間の継続が必要だという事です。

 

この継続が出来ずに途中で諦めてしまう人がたくさんいるからこそ、その期間頑張って成功を収めた人が眩しく見えるのです。

 

なかなか結果が出ない中で毎日同じことを継続するのは、根気も体力も必要です。

 

逆に考えれば、正しい方法をインプットし、結果が出るまで頑張れば一気に成功を手にする可能性が増えるということです。

 

ここに、スタティスティカルアービトラージの本質が垣間見えます。

 

ヒットレシオを上げる方法ばかりクローズアップされがちですが、実は試行回数を上げる(結果が出るまで継続する)事の方が大事であり、周囲に差をつけられる秘訣なのではないかと思うのです。

 

おわり

ピックアップ記事

  1. 恋愛工学テクニック・用語集ー男はGoodGeneとGoodDadの2タイプに分類…
  2. 【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表
  3. 恋愛工学テクニック・用語集【モテスパイラル】の仕組みを理解してモテを加速させる
  4. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その36
  5. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その35

関連記事

  1. コラム

    恋愛工学を女性が学んだらモテる!その3つの理由とは

    恋愛工学を女性が学んだらモテる!その3つの理由とは…

  2. コラム

    【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表

    【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表…

  3. コラム

    恋愛工学テクニックや恋愛ルーティンの過信は禁物!どんな相手だろうが柔軟にアプローチできる男がモテる

    恋愛工学テクニックや恋愛ルーティンの過信は禁物!どんな相手だろうが柔軟…

  4. コラム

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】の原理原則を信じなければ一生非モテのまま

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】の原理原則を信じ…

  5. コラム

    恋愛工学テクニックは【中の上】以上の女に対してのものであることを忘れてはいけない

    恋愛工学テクニックは【中の上】以上の女に対してのものであることを忘れて…

  6. コラム

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】のエッセンスは成功法則そのものである

    恋愛工学テクニック【スタティスティカルアービトラージ】のエッセンスは成…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

  1. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その18
  2. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その16
  3. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その23
  4. 雑記

    恋愛工学を初心者にも分かりやすく説明するサイト
  5. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その21
PAGE TOP