恋愛工学生にとって副業・兼業解禁はむしろチャンス?

恋愛工学とビジネス

恋愛工学生にとって【兼業・副業OK】の時代はむしろ収入UPのチャンスになる?

Pocket

恋愛工学生にとって、
近年の【兼業・副業】OKは収入アップのプラスになります。

100年生きる時代と言われる一方で、
大企業、たとえば銀行などはもう社員を充分養えるほどの利益が今後見込めなくなってきています。

そうした背景の中、
「自分の稼ぎは自分で作ってね」というある意味残酷な通達を堂々と企業が公表するようになりました。事実上の終身雇用の終焉です。

そんな不安定の時代の中、
恋愛工学を学ぶ恋愛工学生はこの流れをチャンスに変えるべきなのです。

詳しく見ていきましょう。

恋愛工学のコミュニティで副業や兼業のノウハウは共有できる

恋愛工学のコミュニティでは、
恋愛のほか多くのビジネスに関する知見が共有されています。

ブログやアフィリエイト、不動産、金融、出会いビジネスなど、
それこそその辺のポータルサイトに負けないほどの情報量を誇っています。

当然、
週刊金融日記を購読していない世の中のほとんどの人は、そうしたビジネスに関する貴重な情報、体験談に触れることはできません。

人生で成功するには、
先人の経験や知見、実際の体験談や参考にすべき書籍などの情報が必要です。

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ、という言葉がありますが、
いちいち自分ですべてを経験していては時間とお金が足りませんよね。

その点、
恋愛工学のメルマガコミュニティではビジネス・副業・兼業に関する情報は今までのバックナンバーを見れば大抵は網羅できるようになっています。

そんなコミュニティに参加している恋愛工学生(金融日記購読者)は、
リアルで質の高い情報にいつでも触れることができる環境にいるということなのです。

Twitterでも恋愛工学生同士の繋がりで副業や兼業のノウハウが学べる

また、
恋愛工学生はSNSであるTwitterでも繋がっています。

金融日記に読者投稿をした経験のあるアカウントを経由し、
多くの恋愛工学生の同志が繋がり、時には実際に会う機会を設け、その交流を維持しています。

当然ながら、
恋愛以外のビジネスに関しても、多くの情報や経験をオフラインで共有しています。

自分の本業の分野以外で、
収入アップや出世、成長につながるような生の情報を聞くことができます。

こうしたTwitterのつながりでも、
恋愛工学生は一般の多くの男女よりも副業や兼業に関する情報に触れる機会が格段に多いことがわかります。

「自分を安売りしない」のが恋愛工学生の考え

兼業が一般化すると、
1人の人間が2社以上の企業に所属することも可能となりますね。

その際、
「もしかしたら向こうの会社に人材が流出してしまうのではないか」という懸念が現時点から心配されているようです。

自分たち(企業側)から「兼業していいから会社に頼るなよ?」と言っておきながら、
人材の流出を心配するなんて本末転倒なんですがね。

そうした状況の中で、
恋愛工学生は日頃から「自分を安売りしない」というマインドセットをしています。

こちらから女性にセックスをお願いした時点で、
その女性は男を下に見て決してセックスをさせてはくれません。

むしろ、
金や時間を搾取されてボロ雑巾のようになった瞬間に捨てられるのがオチです。

恋愛工学生にとっては常識ですね。

そのマインドセットを持っているので、
兼業していても「自分を雇っている会社に頼らない」という考えが定着しています。

加えて、
すでにビジネスや兼業、副業に実際にすでにタッチしている人がほとんどなのが恋愛工学生です。

これからセカンドビジネスの準備をしようとしている人と、
すでに始めている、または準備している、さらに必要な情報を探すコミュニティを知っている、となれば、恋愛工学生は2歩も3歩も先に行っていると言及してもいいでしょう。

すでのある程度の情報や経験を恋愛やビジネスを通じて得ている恋愛工学生は、
自分を安売りせずに相手から望まれるまで自己を高める大事さを知っているのです。

「自分を商品として高く売るには?」というマインドセットを持つ恋愛工学生は有利

恋愛工学において、
男性はあくまで商品で、女性に選ばれて初めて恋愛市場に参入できる、という考えがあります。

そのマインドセットがあるため、
自己鍛錬を欠かすことは恋愛工学生はありません。

「どうすれば自分という商品が高く売れるのか?」

は、マーケティングの考え方でもありますよね。

恋愛もビジネスも小売も、
基本的にはマーケティングという分野において共通しています。

恋愛工学生は、
恋愛工学を通じて自分の商品価値を高め、どんな市場に売り出せば売れるのかを常に考えています。

そのため、
いざ兼業や副業が始まっても、自分の強みや伸びしろを客観的に把握し、一番高い値段で売り込む術を知っているのです。

もしも、
その販売方法が壁にぶち当たっても、恋愛工学生のコミュニティに相談して一発解決できるのも恋愛工学生のアドバンテージと言えるでしょう。

まとめ:副業・兼業OKの時代だからこそ恋愛工学生は自分の価値を高めるルーティンを引き続き継続しておこう

恋愛工学生は、
いまこの時点、この瞬間も常に成長を目指しています。

日々の継続ができるからこそ、
男女の基本である恋愛で非モテやセックス不足に陥ることなくエンジョイできています。

恋愛もビジネスも継続できない者は何も手に入れることができません。

兼業や副業が一般化する可能性は、
もうかなり前から言われてきました。

それが最近になって顕在化しただけです。

恋愛工学生たちは、
恋愛工学を通じてすでに兼業や副業の準備はかなり前から脳内にインプットしてあるといっていいでしょう。

兼業や副業解禁であたふたしないためにも、
少しでも不安や迷いがある人は恋愛工学を学んでおきましょう。

ピックアップ記事

  1. 恋愛工学テクニック・用語集【モテスパイラル】の仕組みを理解してモテを加速させる
  2. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その35
  3. 恋愛工学テクニック・用語集ー男はGoodGeneとGoodDadの2タイプに分類…
  4. 【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その36
  5. 【恋愛工学コラム】 わたなべくんは非モテの日本代表

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

  1. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その27
  2. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その35
  3. 恋愛工学テクニック・用語集

    恋愛工学テクニックと用語解説 その2 【フレンドシップ戦略】
  4. ぼく愛徹底解説

    【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その34
  5. コラム

    恋愛工学を女性が学んだらモテる!その3つの理由とは
PAGE TOP